「バスタオルケア」スタート✨

「バスタオルケア」スタート✨
「バスタオルケア」スタート✨
「バスタオルケア」スタート✨

<p>月に一回のセルフケアレッスンがスタートしました。</p>
<p>毎回バスタオルを使って骨格を整え、全身のケアをしていきます。</p>
<p> </p>
<p>今回のテーマは<strong>「ウエストダウン」<br />
</strong></p>
<p> </p>
<p><strong>「なでなで」「ゆらゆら」「ふーふー」<br />
</strong></p>
<p> </p>
<p>キツイ運動をしているわけではないですが、正しい位置に戻すだけで<br />
ウエストがほっそりしますね。</p>
<p> </p>
<p>キツキツに巻いたヒモがゆるゆるです✨</p>

月に一回のセルフケアレッスンがスタートしました。

毎回バスタオルを使って骨格を整え、全身のケアをしていきます。

 

今回のテーマは「ウエストダウン」

 

「なでなで」「ゆらゆら」「ふーふー」

 

キツイ運動をしているわけではないですが、正しい位置に戻すだけで
ウエストがほっそりしますね。

 

キツキツに巻いたヒモがゆるゆるです✨

続けて頂くと、腰の浮き輪がスッキリしてきますよ〜。

全身スッキリです✨✨

 

次回は 9月6日(水) 10時半〜11時半
テーマは「バストアップ」です。

どうぞお楽しみに✨

 

お申し込みはイオンモールむさし村山ジュージヤカルチャーまで

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_34-52387.html

 

???????????????????????????

 

サロンでは、バスタオルケアにドライヘッドをプラスしています🎵

カラダも頭もお顔もスッキリ!
どんどん小顔になっちゃいますね✨

是非サロンにもお越しください🎵

お申し込みは「予約はこちら」をタップ!

<p>講座の後は、朝から決めていた「牛タン定食」<br />
美味しく頂きました🎵</p>
<p> </p>

講座の後は、朝から決めていた「牛タン定食」
美味しく頂きました🎵