「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨ | ドライヘッドスパ『haluのうたた寝』

  • HOME
  • ブログ
  • 「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨ | ドライヘッドスパ『haluのうたた寝』
「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨
「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨
「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨
「ララアップマスター養成講座」楽しくてあっという間でした✨

<p>こんにちは。</p>
<p>東京都立川市のヒーリングサロン『haluのうたた寝』です。</p>
<p>さとう式リンパケアをベースにしたふんわり優しいドライヘッドスパを提供しています。</p>
<p> </p>
<p>耳から健康!耳からキレイ✨</p>
<p>不思議な耳アクセサリー「ララアップ」の販売資格を得られる</p>
<p><strong>「ララアップマスター養成講座」</strong>を開講しました🎵</p>
<p> </p>
<p>今回も素敵な方々がご受講下さいました✨</p>
<p> </p>
<p>自己紹介の後は、<strong>「夢を叶える引き寄せワーク」</strong></p>
<p>5年後の「なりたい自分」をイメージ。</p>
<p>お二人とも未来のビジョンがはっきりとしていて、ペンが止まりません。</p>
<p>より現実に引き寄せるために、プチ瞑想をプラス。</p>
<p><strong>「あたたかい気持ちになりました✨」</strong></p>
<p> </p>
<p>お二人の素敵な未来が早く訪れますように。</p>
<p> </p>
<p> </p>
<p>どうして身体が整うのか?</p>
<p>理論説明にも熱が入ります。</p>
<p>片側だけララアップを着けて、軽く動いてみると、あら不思議!</p>
<p>着けた方の肩が下がったり、動きがスムーズになったり、お顔がシュッとしたり。</p>
<p><strong>「わーほんとだぁ〜!」</strong></p>
<p><strong>「え〜不思議〜」</strong></p>
<p>ララアップを両耳に装着してさらに軽く動いてもらいます。</p>
<p><strong>「え〜ウエストのヒモがゆるゆる!キツく巻いたのに!」</strong>と更に驚きの声。</p>
<p> </p>
<p>体幹がしっかりして、ぐらつきがなくなりますね。</p>
<p> </p>
<p>驚きの後は、お互いにララアップの調整の練習です。</p>
<p>大まかにお耳の形に合わせた後は、1ミリ、2ミリの世界。</p>
<p>お相手に痛みがないか確認し、当たるところを広げていきます。</p>
<p>何度も着け外し、細かく調整するのにやや苦戦?</p>
<p> </p>
<p> </p>
<p>無事、調整完了したところで、楽しい専用チャーム作り。</p>
<p> </p>
<p>それぞれのお好みとセンスで、素敵な作品が仕上がりました✨</p>
<p> </p>
<p>みなさんご自身に似合った素敵なものをお作りになられます。</p>
<p>私には思いつかないような組み合わせには、いつも感心しています。<br />
ものすごく勉強になりますね。</p>
<p> </p>
<p>最後は簡単な小顔ケアをお伝えして終了。</p>
<p> </p>
<p>あれやこれやとお伝えして、盛りだくさんの1日となりました。</p>
<p> </p>
<p><strong>「5時間半って長いと思ってきたけど、あっという間でした〜」</strong><br />
<strong>「楽しかった〜」</strong></p>
<p> </p>
<p>とうれしいお言葉を頂きました🎵</p>
<p> </p>
<p>どんどんララアップを広げていくマスターさんの誕生です✨</p>
<p>ご受講ありがとうございました。</p>
<p> </p>
<p><a href=https://www.antoire.com/menu#a03

">

こんにちは。

東京都立川市のヒーリングサロン『haluのうたた寝』です。

さとう式リンパケアをベースにしたふんわり優しいドライヘッドスパを提供しています。

 

耳から健康!耳からキレイ✨

不思議な耳アクセサリー「ララアップ」の販売資格を得られる

「ララアップマスター養成講座」を開講しました🎵

 

今回も素敵な方々がご受講下さいました✨

 

自己紹介の後は、「夢を叶える引き寄せワーク」

5年後の「なりたい自分」をイメージ。

お二人とも未来のビジョンがはっきりとしていて、ペンが止まりません。

より現実に引き寄せるために、プチ瞑想をプラス。

「あたたかい気持ちになりました✨」

 

お二人の素敵な未来が早く訪れますように。

 

 

どうして身体が整うのか?

理論説明にも熱が入ります。

片側だけララアップを着けて、軽く動いてみると、あら不思議!

着けた方の肩が下がったり、動きがスムーズになったり、お顔がシュッとしたり。

「わーほんとだぁ〜!」

「え〜不思議〜」

ララアップを両耳に装着してさらに軽く動いてもらいます。

「え〜ウエストのヒモがゆるゆる!キツく巻いたのに!」と更に驚きの声。

 

体幹がしっかりして、ぐらつきがなくなりますね。

 

驚きの後は、お互いにララアップの調整の練習です。

大まかにお耳の形に合わせた後は、1ミリ、2ミリの世界。

お相手に痛みがないか確認し、当たるところを広げていきます。

何度も着け外し、細かく調整するのにやや苦戦?

 

 

無事、調整完了したところで、楽しい専用チャーム作り。

 

それぞれのお好みとセンスで、素敵な作品が仕上がりました✨

 

みなさんご自身に似合った素敵なものをお作りになられます。

私には思いつかないような組み合わせには、いつも感心しています。
ものすごく勉強になりますね。

 

最後は簡単な小顔ケアをお伝えして終了。

 

あれやこれやとお伝えして、盛りだくさんの1日となりました。

 

「5時間半って長いと思ってきたけど、あっという間でした〜」
「楽しかった〜」

 

とうれしいお言葉を頂きました🎵

 

どんどんララアップを広げていくマスターさんの誕生です✨

ご受講ありがとうございました。

 

https://www.antoire.com/menu#a03


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「ララアップマスター養成講座」

9月、10月の開講予定はこちら

9月25日(月)、27日(水)、28日(木)、29日(金)

10月14日(土)、16日(月)、19日(木)

時間 10時半〜17時 (途中お昼休憩1時間)

会場 癒しのドライヘッド『haluのうたた寝』
東京都立川市砂川町1-13-29
立川駅よりバス利用15分

お申し込みは、さとう式リンパケア公式ホームページから。
https://lymphcare.org/products/list.php

 

講師名「なおみ」で検索し、お日にちを選んでお申し込み下さい。

このHPの「お問い合わせ」からでもお受けできます?

 

ご希望のお日にちでのリクエスト開催も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね?