#「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました

  • HOME
  • ブログ
  • #「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました

「トータルビューティーフェア」イオンモールむさし村山

「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました
「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました
「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました
「小顔は作れる!簡単セルフケア」出展しました

<p>あなたをより良い未来へと応援サポートする<br />
心と身体のヒーリングサロン『haluのうたた寝』です。</p>
<p> </p>
<p>長い残暑から、急速に秋の空気に変わったと思ったら、もう10月でした。<br />
月日があっという間に過ぎていくのに驚きますね。<br />
朝晩冷えますので、どうぞ体調にお気をつけ下さいね。</p>
<p> </p>
<p>10月1日は、イオンモールむさし村山さん主催の「トータルビューティーフェア」に出展させていただきました。</p>
<p> </p>
<p>場所は、UNIQLOさんの前のイベントスペース。<br />
目立つロケーションで、うれしい反面ドキドキです。</p>
<p> </p>
<p>イベントの告知を見て、<br />
「さとう式リンパケアですよね。」と会いに来て下さったお客さま。</p>
<p> </p>
<p>この1ヶ月参加していた創業塾のお仲間も来てくださいました。</p>
<p>イベントやりますとお伝えしたのが前日だったのにも関わらず、来て下さったのは本当に嬉しかったですね。<br />
ご縁に感謝です。</p>
<p> </p>
<p>通りがかりに興味を持って下さったお客さまにも、多数ご参加いただきました。</p>
<p> </p>
<p>みなさま</p>
<p><strong>「小顔になれるの?」<br />
「本当に撫でるだけなの?」</strong><br />
<strong>「耳にひも?」</strong></p>
<p>と不思議に思われます。</p>
<p> </p>
<p>実際に、やって頂くと</p>
<p><strong>「え〜!ほんとだ!」</strong><br />
<strong>「五十肩で痛い方の腕が上がる!」</strong><br />
<strong>「目の開きが良くなった!」</strong><br />
<strong>「やった方、やってない方、右と左で顔が違う!」<br />
</strong><br />
と変化を実感されます?</p>
<p> </p>
<p>これが本当に楽しくて、やりがいを感じる瞬間ですね。</p>
<p> </p>
<p>お手伝いに来てくれた吉田先生のサポートもあって、みなさま満足された笑顔でお帰りになられていました。</p>
<p> </p>
<p>お客さまのない時間は、ずーっとお顔のセルフケア。<br />
<strong>お顔をなでなで。ナデナデ。</strong></p>
<p>おかげさまで、自分の顔もキュッとリフトアップして、うれしさ倍増です?</p>
<p> </p>
<p>今回のイベントにお声がけ頂いたJEUGIAカルチャーセンターさんでは、セルフケア講座、ララアップ講座をさせて頂いています。</p>
<p> </p>
<p>同じくJEUGIAカルチャーさんで講座をされている、カラー診断の先生と骨格診断の先生も出展されていました。<br />
私も受けたかったけど、タイミングが合わず残念!<br />
また次の機会に是非にお願いしたいです。</p>
<p> </p>
<p>あっという間の1日で楽しく終了🎵</p>
<p>終了後は恒例の打ち上げ&お食事です。<br />
盛り付けのセンスのなさに悲しみ(笑)<br />
お味はとっても美味しかったですよ❤️</p>
<p> </p>
<p>ご協力いただいたみなさまありがとうございました!</p>
<p> </p>

あなたをより良い未来へと応援サポートする
心と身体のヒーリングサロン『haluのうたた寝』です。

 

長い残暑から、急速に秋の空気に変わったと思ったら、もう10月でした。
月日があっという間に過ぎていくのに驚きますね。
朝晩冷えますので、どうぞ体調にお気をつけ下さいね。

 

10月1日は、イオンモールむさし村山さん主催の「トータルビューティーフェア」に出展させていただきました。

 

場所は、UNIQLOさんの前のイベントスペース。
目立つロケーションで、うれしい反面ドキドキです。

 

イベントの告知を見て、
「さとう式リンパケアですよね。」と会いに来て下さったお客さま。

 

この1ヶ月参加していた創業塾のお仲間も来てくださいました。

イベントやりますとお伝えしたのが前日だったのにも関わらず、来て下さったのは本当に嬉しかったですね。
ご縁に感謝です。

 

通りがかりに興味を持って下さったお客さまにも、多数ご参加いただきました。

 

みなさま

「小顔になれるの?」
「本当に撫でるだけなの?」

「耳にひも?」

と不思議に思われます。

 

実際に、やって頂くと

「え〜!ほんとだ!」
「五十肩で痛い方の腕が上がる!」
「目の開きが良くなった!」
「やった方、やってない方、右と左で顔が違う!」

と変化を実感されます?

 

これが本当に楽しくて、やりがいを感じる瞬間ですね。

 

お手伝いに来てくれた吉田先生のサポートもあって、みなさま満足された笑顔でお帰りになられていました。

 

お客さまのない時間は、ずーっとお顔のセルフケア。
お顔をなでなで。ナデナデ。

おかげさまで、自分の顔もキュッとリフトアップして、うれしさ倍増です?

 

今回のイベントにお声がけ頂いたJEUGIAカルチャーセンターさんでは、セルフケア講座、ララアップ講座をさせて頂いています。

 

同じくJEUGIAカルチャーさんで講座をされている、カラー診断の先生と骨格診断の先生も出展されていました。
私も受けたかったけど、タイミングが合わず残念!
また次の機会に是非にお願いしたいです。

 

あっという間の1日で楽しく終了🎵

終了後は恒例の打ち上げ&お食事です。
盛り付けのセンスのなさに悲しみ(笑)
お味はとっても美味しかったですよ❤️

 

ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

 

JEUGIAカルチャーむさし村山さんで、定期的に講座を開催しています!

 

?【入会金不要1day】バスタオル一枚で骨格を整えるセルフケア

2023年11月1日(水) テーマ「美首」
2023年12月6日(水) テーマ「寝ながらケア(全身)」
2024年 1月17日(水) テーマ「寝ながらケア(腰)」
2024年 2月  7日(水) テーマ「フェイシャル」
 10時半〜11時半

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_34-52387.

 

?たるみスッキリ「ララアップ」
魔法のイヤーアクセサリ作り

2023年11月1日、12月6日 13時〜16時

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_34-49299.html

場所:イオンモールむさし村山3階
JEUGIAカルチャーセンター