魔法のイヤーアクセサリーってほんとにすごい!

  • HOME
  • ブログ
  • 魔法のイヤーアクセサリーってほんとにすごい!
魔法のイヤーアクセサリーってほんとにすごい!
魔法のイヤーアクセサリーってほんとにすごい!

こんにちは。
東京都立川市のヒーリングサロン『haluのうたた寝』です。
さとう式リンパケアをベースにしたふんわり優しいドライヘッドスパを提供しています。

 

当サロンで扱っている「魔法のイヤーアクセサリ」。

 

「魔法の」とうたっているだけあって、なかなかの優れものなのですが、これには心底驚きました。

こちらの動画は、パーキンソン病の方が、イヤーカフを装着した時の様子です。

 

☘️ご本人のご感想☘️

「重力に逆らってる気がする✨✨」

「いつもはね、重力に負けてるのを、ヨイショッと頑張って立ってる感じなんだけど、すっと身体が伸びて、楽に立ててるの?」

 

その日お会いしてすぐは、足元がグラグラして、テーブルに掴まらないと立っていられないご様子でした。

説明のあと、ご本人に選んで頂いた可愛いブルーのイヤーカフを装着してすぐのご感想です⬆️

 

その場で歩いて頂くと、着けてる時と着けていない時の違いが歴然!
動画は、一度着けたイヤーカフを外してから撮っているので、多少動きやすさが残っていますが、それでも違いますね。

 

【装着前】

真っ直ぐこちらに歩こうとされているのに、徐々に画面右の方向に寄ってしまいますね。

 

【装着後】
ふらつきが減り、真っ直ぐ歩けています

 

「魔法のイヤーアクセサリー」は、食いしばりや、お顔のたるみを作る咀嚼筋をゆるめる健康美容グッズで、首こり肩こりも楽になり、体幹もしっかりする優れもの?

 

もちろん良さはわかっていますが、それでもパーキンソン病の方にこんなに違いがわかって頂けるとは思っていなかったので、ほんと驚きました。

 

あぁ、私が扱っているのは本当に良いものなんだなぁ…

としみじみ実感した瞬間でもありました✨✨

 

耳からゆるめるさとう式リンパケアを考案した佐藤先生もすごい‼️

 

 

<p>*********************</p>
<p>そんな自信を持ってお勧めできるお品をお好きなデザインで作って頂けるワークショップを開催します。</p>
<p> </p>
<p>2024年1月17日(水) 13時〜16時<br />
JEUGIAカルチャー イオンモールむさし村山3階</p>
<p>イヤーカフ 3,500円/セット<br />
ララアップ 6,000円/セット(チャーム2個作成)</p>
<p>組合せ自由です</p>
<p>ララアップは本体をこちらで調整し、チャームを2個作って頂きます。<br />
別途受講料3,000円</p>
<p> </p>
<p>サロンでもリクエスト開催しますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎵</p>

*********************

そんな自信を持ってお勧めできるお品をお好きなデザインで作って頂けるワークショップを開催します。

 

2024年1月17日(水) 13時〜16時
JEUGIAカルチャー イオンモールむさし村山3階

イヤーカフ 3,500円/セット
ララアップ 6,000円/セット(チャーム2個作成)

組合せ自由です

ララアップは本体をこちらで調整し、チャームを2個作って頂きます。
別途受講料3,000円

 

サロンでもリクエスト開催しますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎵

*********************

ヒーリングサロン『haluのうたた寝』

東京・立川 小顔ドライヘッド施術 セルフケア講習

健康美容アクセサリ取扱い